忍者ブログ
§§ へたっぴなDVDラベルの保管庫です §§
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<お願い>
このラベルは自分用に作ったものなので、正直上手じゃありません…
もしもこんなのでもいいや!という方がいらっしゃいましたらどうぞお持ち帰り
下さいませ
でもでもっ!再加工・再配布はご遠慮ください
あくまでも個人お楽しみ用ということでお願い致します
それから…リクエストは受け付けておりません





ドラマ"バーテンダー " のDVDラベルです


始まりましたね
『マイガール』以来ですね(ドラマ『マイガール』のラベルはコチラ)

なんで1月ではなく2月からだったんだろ??

1話目はどうだったのかなぁ~

嵐のライブDVDのラベル作成後そのまま『バーテンダー』のラベル作り
を始めてしまったので、ここ10日?くらいテレビを観てないヤクルコです

当然このラベルもドラマを観ずに作ってしまったので、イメージが違うかも?!

そしたら、また作ろ(笑)


クリックするとオリジナルサイズが表示されます 


んーーー…また1枚かぁ…



寂しいので、色違いver.を


クリックするとオリジナルサイズが表示されます         クリックするとオリジナルサイズが表示されます  


クリックするとオリジナルサイズが表示されます         クリックするとオリジナルサイズが表示されます  


クリックするとオリジナルサイズが表示されます         クリックするとオリジナルサイズが表示されます



こうして並べてみると…
色の選び方が暗いなぁ…

やっぱり1番始めに作ったラベルが見慣れていてしっくりするカモ
あと紫もいいなぁ

で、相変わらずナンバーがふりにくいラベルです




    web拍手 by FC2
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Time/Calender

最新コメント
[07/07 akichane]
[05/20 ヤクルコ]
[05/19 okayu]
[04/17 ヤクルコ]
[04/17 hal]
プロフィール
HN:
ヤクルコ
性別:
女性
趣味:
DVDラベル作成
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]