忍者ブログ
§§ へたっぴなDVDラベルの保管庫です §§
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<お願い>
このラベルは自分用に作ったものなので、正直上手じゃありません…
もしもこんなのでもいいや!という方がいらっしゃいましたらどうぞお持ち帰り
下さいませ
でもでもっ!再加工・再配布はご遠慮ください
あくまでも個人お楽しみ用ということでお願い致します
それから…リクエストは受け付けておりません






ドラマw"横山秀夫サスペンス『18番ホール』"
のDVDラベルです


     クリックするとオリジナルサイズが表示されます




ドラマw"横山秀夫サスペンス『誤報』"
のDVDラベルです


     クリックするとオリジナルサイズが表示されます




ドラマw"横山秀夫サスペンス『自伝』"
のDVDラベルです


     クリックするとオリジナルサイズが表示されます




ドラマw"横山秀夫サスペンス『他人の家』"
のDVDラベルです


     クリックするとオリジナルサイズが表示されます



  何でも用です

     クリックするとオリジナルサイズが表示されます


このドラマは、それぞれ別々のお話なのですが、ちょこっと他のドラマとリンクして
いて面白かったです

繋がってないけど、繋がっているみたいな…

wowowの横山秀夫サスペンスの中では、『ルパンの消息』が1番好きです





    web拍手 by FC2
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Time/Calender

最新コメント
[07/07 akichane]
[05/20 ヤクルコ]
[05/19 okayu]
[04/17 ヤクルコ]
[04/17 hal]
プロフィール
HN:
ヤクルコ
性別:
女性
趣味:
DVDラベル作成
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]