忍者ブログ
§§ へたっぴなDVDラベルの保管庫です §§
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<お願い>
このラベルは自分用に作ったものなので、正直上手じゃありません…
もしもこんなのでもいいや!という方がいらっしゃいましたらどうぞお持ち帰り
下さいませ
でもでもっ!再加工・再配布はご遠慮ください
あくまでも個人お楽しみ用ということでお願い致します
それから…リクエストは受け付けておりません





ドラマ"マイ★ボス マイ★ヒーロー"のDVDラベルです



ようやく出来ましたっ
っていうか…作りすぎちゃいました(笑)
こんなに枚数いらないのに…

『マイボス』のラベルは作っている途中で詰まってしまい、未完成のまま放置
していましたが、先週『マイボスのラベルを作っていただけたら―』とコメントを
いただきまして、あっそう言えば途中まで作っていたなぁ~と思い出し、
また続きをやってみることにしたのです

詰まってしまったラベルは我ながらビックリするようなラベルでした(笑)

使いたい画像と使えそうな画像は違うので、元のラベルのままだと全然前に
進めないので思い切って背景を変え画像を写真立てに入れたり、缶バッチ風
にすることで―…って元のラベルの跡形もありませんが、こんなにラベルの
枚数が増えてしまったのです

真喜男のお父さんや弟の美喜男などまだまだ作れそうですが、こんなに使い
きれないのでいい加減作るの止めました

とりあえず、次はどれを印刷するか考えなくちゃ

しかし何度見ても『マイボス』は面白いなぁ~
続きやればいいのになぁ~





  クリックするとオリジナルサイズが表示されます   1枚目  クリックするとオリジナルサイズが表示されます   2枚目


  クリックするとオリジナルサイズが表示されます   3枚目  クリックするとオリジナルサイズが表示されます   4枚目


  クリックするとオリジナルサイズが表示されます   5枚目  クリックするとオリジナルサイズが表示されます   6枚目


  クリックするとオリジナルサイズが表示されます   7枚目  クリックするとオリジナルサイズが表示されます   8枚目


  クリックするとオリジナルサイズが表示されます   9枚目  クリックするとオリジナルサイズが表示されます   10枚目





    web拍手 by FC2
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Time/Calender

最新コメント
[07/07 akichane]
[05/20 ヤクルコ]
[05/19 okayu]
[04/17 ヤクルコ]
[04/17 hal]
プロフィール
HN:
ヤクルコ
性別:
女性
趣味:
DVDラベル作成
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]